CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ワイのワイフにso fresh oh!
 もはやそうとしか聞こえない炭坑BGM。

 ところで僕はLisaでこのブログと同名のギルドをやっているのだが、金曜日は某青バン殴りプリのギルドと一緒に遊ぼうと合同イベントが結構された。

 のっけから10分の遅刻かましましたが。
続きを読む >>
| Others | 14:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
近況
 最近はBSのレベル上げたり、アサ30分だけやってすぐ落ちたり、ひーろとパンヤしたり、ペガサス幻想の英語詞が欲しいと言われて聞き取りしたり、いろいろロクでもないことしかしていないような。前からそうだという説もありますが。
続きを読む >>
| Others | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
地味に金が減る
 なんで茨カタールなんぞ2本買って過剰精練しようとしたんだろうか僕は。+5が1本ありゃ困らないってのに。

 そんなしょうもないことで金が減っていく昨今。ゆうべの家入社長マジック「シャッフルブログ」はお楽しみ頂けましたでしょうか。ここ見に来てくれた人が一体どんなブログを目の当たりにしたのか気になるところではありますが。
 とりあえず、そんな楽しい機能は社長さんが自分のブログだけで楽しめばいいと思います。

 つうかもしもガンホーがブログサービスはじめたらきっとこんな感じ。せめてブログのほうからは足を洗いたい気がしないでもないのでいろいろ物色中。

 んでROの話。
続きを読む >>
| Others | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
転生が来る
 どうやら本当にそうです。先にすることあんだろと思いますが。
続きを読む >>
| Others | 19:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
プレイバック part2
 なんの気なしにNB10,SS10,SW10さんにウェブ拍手をしようと思ったのだが、拍手ボタンをクリックするとこのような文字列が並んでいた。
プレイバックPart.2をBGMにすると良い気分になれます。

 思わず反応して鼻歌する僕。

 ♪緑の中を走り抜けてく……
続きを読む >>
| Others | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>