CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ネタくれ、ネタ。 | main | 2/15パッチ後の狩場インプレッション(1) >>


| - | | - | - |
血のバレンタイン
 いや仕事場で紙で指切っただけですが。

 そういやバレンタイン。
 RO内ではチョコレート大量に貰えました。

 板のやつとか。

 泣いてない。泣いてなんかない。
 今日のパッチでスキル修正が入るので、リア友のハンターと今生最後の(?)DS乱射おさめ@崑崙。
 のっけから保護者が死んで取り残されたアーチャーに桃を押し付けられたりとふれあい旅を繰り広げながら、回転がイマイチということで2Fへ。血飛沫立てつつLA放り込むと2発で沈む桃。
 レイドホルンさえあればなんとかなるためMHになりがちな、3F入口のある島へと一直線。人はおらず、案の定群生してた桃の木の群れに集中砲火を浴びながら耐えるプリ、DS乱射するハンタ、耐えるプリ、プリ横目に座るハンター……

 またSPぎれですか!

 常時マグニは入れてあったけど30連射とかは辛いか! そうか!

 小島から敵がいなくなり、この島から戻ってランダム移動するときっと二度とここには戻ってこれないとの確信から、勢いで3F突入。うひー人いねえ。うひょひょと奇声を発しながらタゲ取ってたら死にかけた。蜘蛛娘(?)のピアース痛い。さりげなくヘビ探してたんだけどいなかったナア。

 考えてみるとイグレット、GX狩りを支援し、DS師とペア、献身クルセと組んでME発射し、アサシンとアスペ狩り。最近微妙に面白いなこの謎プリ。サンクSW型MEプリで再生させようかと思ってたけど迷うぞー……。
| Priest | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://velvetchain.jugem.cc/trackback/142
トラックバック