CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 1日1ゲフェニア。 | main | 新年。 >>


| - | | - | - |
唐突にまーちゃん。
 何を血迷ったか突然商人のレベルを上げていますよ。現在ベース48。

 いや、単にAの人の「DC10と武器研究取りなさい」という己の欲望にとても忠実な(ヤツはエルニウム大好きっ子なのだ)声を受けて、まあそんくらいなら取っといて自分の損にもなるまいと思っただけなのだが、それが運のつきと言うやつで。

 どうせなら装備類をAの人から引き出して楽してやれと思い交渉してみると、いともあっさりとアイス海東剣を投げ付けてきやがったので一路エルダ森へ。
 B○Tにまぎれて恐ろしい勢いでエルダ叩きまくったら1時間でエルダーウィローCが2枚出た。

 どうせならエギラのほうがよかったし、数時間前に遺跡にいたときにレア出てくれりゃよかったと思う。

 同じ育てるならそこそこ戦えるレベルまで育ててやりたいと思ったりもするのでゴリゴリと狩りを、ってうわしまったVIT振りすぎた……。

 なんで突然商人の話してるかというとアサもWizもやったのに画像をまだ作ってないから。商人の座り方とかあんまり好かんのでさっさとBSに仕立ててやりたいもので。絶対空気イスの罰ゲームだよねあの座り方。
| Others | 16:05 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 16:05 | - | - |
コメント
|ω・U) ★゚・*:.。. .。.:

(うさぎの人がもの欲しそうにエルダーウィローカードを見ています)
| (U・ω・U) | 2004/12/14 3:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://velvetchain.jugem.cc/trackback/119
トラックバック
agriturismi in umbria
唐突にまーちゃん。
| agriturismi in umbria | 2007/04/29 7:51 PM |