CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
血のバレンタイン
 いや仕事場で紙で指切っただけですが。

 そういやバレンタイン。
 RO内ではチョコレート大量に貰えました。

 板のやつとか。

 泣いてない。泣いてなんかない。
続きを読む >>
| Priest | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
PC起動してMSNしながら
 スパロボと東方。指がつかれたらBSで露店めぐり。
 早く出てこいトロンベ兄さん。

 でまあ、変なとこでキャラ放置してたらギルメンに見つかったりしたので一緒に西兄貴で軽く遊んだりしつつ。RO自体萎え気味ではあるが仲の良い人と遊ぶのは楽しいもんだ。

 ところで古い知り合いのひとりにとあるハンターがいる。
続きを読む >>
| Priest | 17:45 | comments(8) | trackbacks(0) |
ウケは狙ってない
 先日うちの変ちくりんプリとVIT97献身クルセのペア狩りの話を少し書いたが、その後あの不可思議なペアでニブル秘境の村に行った。
続きを読む >>
| Priest | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
まぐぬすえくそーるしすむす。
 昨日はどうにもアサシンなテンションではなかったのでプリ起動。街を歩いていてふと思い付いたので友人であるところの献身クルセの召喚を試みた。
 中の人はやたらとソロ志向なくせにこのクルセ、ディボーション5、リフレクトシールド10にVIT極っぽいステ(詳細不明/笑)と、キャラメイク当時からすると時代を先取りしまくったステ、スキル。

 そんなわけであるから、献身かかってる間は詠唱が切れないと最近まで知らなかったヘンテコプリ持ちとしては、その事実を知った瞬間、

「ちょっと君、GD3あたりで献身して盾になってくださいおながいします」

 と、こうなったわけだナ。

 で、1時間ちょいほど献身MEなんという珍妙なペア狩りをやったのだが、これが面白いこと面白いこと。ものすごい勢いで血飛沫上げながら小〜中規模MHを一気に焼却していく。気分はハックルボーン神父。
 基本はクルセが敵をまとめ、イグレットがキリエ一発即ME。ディレイ終わったらヒールしつつ後沸きした敵にLA入れて一緒に吹き飛ばすだけ。シャアはクルセさんがんばって!とLAバッシュ。

 だいたい70分ほどの狩りで死亡1、消費青J70程度。経験値的には特筆すべきものはなかったようだ。一番心配だったのが金銭面での収支だが、青70消費でひとり50kほどの分配となった。赤字覚悟してたけど結構いけるもんだ。

 というわけで今日はSSがありません。「うひょひょひょおもしれー」とか奇声を発しながらスキル連打してたらすっかりSS撮り忘れた……。次はニブルヘイム秘境の村に行ってみる予定。もちろんクルセの中の人が乗ってきてくれれば、だけど。
| Priest | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |